お知らせ

論文翻訳サービス改定のお知らせ

いつも弊社をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
弊社では、平成28年12月01日より、論文翻訳サービスにおいて改定を行う事となりました。

主な変更点は、料金システムの改訂とバイリンガルチェックの導入となります。

料金システムの改定

これまで弊社の翻訳サービスでは、翻訳終了時のワード数、または文字数に合わせて翻訳料金を決定しておりましたため、発注前に確定金額を提示できない点、翻訳後のボリュームによって料金が左右される点において、改訂のご要望を頂いておりました。
この度、その様なご要望にお応えするため、翻訳前の原稿を元に翻訳料金を算出する新料金システムへ改定させていただくこととなりました。

日英翻訳
通常納期:1文字=20円(税抜)
英日翻訳
通常納期:1word=22円(税抜)

バイリンガルチェック

上記に加え、翻訳後原稿を別のバイリンガル翻訳者にチェックさせる『バイリンガルチェック』を導入することにより、より質の高い翻訳サービスの提供が可能となります。原則として、全ての翻訳案件に導入させていただきます。
また、翻訳+バイリンガルチェック終了後、2週間の検収期間を設けております。

今後の翻訳サービスの流れ

弊社では、今後もサービス向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
何かご不明な点等ございましたら、弊社コーディネーターまでお問合せください。

お知らせ トップ
ご依頼はこちら

最短1時間でお見積り!

お見積り・正式発注はこちら
はじめてのお客様はじめてのお客様

初回割引または無料トライアルから!

はじめてのお客様は初回割引または無料トライアルのサービス

お電話でのお問い合わせはこちら営業時間.平日 9:30~18:00

Tel.045-290-7200