免責事項

エヌ・エイ・アイ株式会社(以下、弊社)は、本Webサイトを、細心の注意を払い管理・運営しておりますが、掲載された情報の内容の正確性については、一切の保証を与えるものではありません。
また、本Webサイトに掲載されている情報・資料を使用およびダウンロードするなどの行為に関連して生じたあらゆる損害等についても、責任を負いません。
弊社は予告なしに本Webサイト上の情報を変更することがあります。同様に、予告なしに本Webサイトの運営を中断又は中止させていただくことがあります。

サービスに関する免責事項

弊社の翻訳サービス、英文校閲・校正サービス、リバイス(再投稿論文)を含む一切の提供サービスでは、論文アクセプトに向けてできる限りのサポートをさせていただくよう尽力いたしますが、確実にアクセプトをお約束するものではございません。
納品後原稿につきましては、必ず2週間以内にご確認ください。2週間以上経過した原稿の内容、またはお客様の了承の上で作業が完了した原稿の内容に起因するあらゆる損害について原則として責任は負いかねます。

キャンセルポリシー

ご依頼のキャンセルおよび原稿の差し替えにつきまして

弊社では、お客様からいただきましたご依頼の手配が校閲者または翻訳者へ完了した際、メールにてご連絡しております。
手配完了後のご依頼のキャンセルおよび原稿の差し替えは、可能な限り柔軟にご対応しておりますが、お申し出のタイミングによってはキャンセル料金または、追加料金をご請求させていただく場合がございます。また、場合によっては納期を延長させていただくこともございます。

ご依頼のキャンセルにつきまして

原則としまして、ご納品までの日数・原稿のワード数に応じてキャンセル料金が発生いたします。ご了承ください。*

キャンセル料金の目安
キャンセル料金
(校閲・翻訳)受注確認メール送信前(ご依頼料金全額の)0%
(校閲・翻訳)受注確認メール送信後、ご納品日まで50%日数経過(ご依頼料金全額の)50%
(校閲・翻訳)受注確認メール送信後、ご納品日まで75%日以上の日数経過(ご依頼料金全額の)100%

※キャンセル料金が発生いたしました際の料金の詳細につきましては、コーディネーターにお問合せください。

*類似性削減校閲に関しましては、正式発注のご連絡をいただいた後のキャンセルや原稿の差し替えは経過日数に関わらずキャンセル料金が発生いたします。

例1:ご納品まで(受注確認メール送信後から)5~6日の場合
受注確認メールを3月1日に送信した場合、3月4日18:00までは、ご依頼料金全額の最大50%のキャンセル料金が発生いたします。

例2:ご納品まで(受注確認メール送信後から)1~2日の短納期場合
ご納品まで1~2日の短納期のご依頼につきましては、原則として、営業時間内の校閲・翻訳の受注確認メール送信後2時間までは差し替え・キャンセルは承りますが、その後はご依頼料金全額の100%のキャンセル料金が発生いたします。

ご依頼の原稿の差し替えにつきまして

原稿の差し替えにつきましても、手配完了後の場合であっても可能な限り柔軟に対応したく存じますが、お申し出のタイミングによっては追加料金が発生する場合もございます。
原則としまして、手配完了日18:00までは、基本料金内にてご対応させていただきますが、それ以降の原稿の差し替えにつきましては、差し替え後、変更となります部分のワード数分の料金が発生いたしますこと、ご了承ください。

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